Four expressions

写真とか音楽とかMacとか自転車とか…趣味いろいろ

金沢備忘録 〜兼六園〜

金沢出張備忘録その2は兼六園

上司に「兼六園にも行ってきました。」と報告したところ、「ほぉ、兼六園なんて絵葉書でしか見たことなかね〜」との反応。

まさに僕もそうでした。

しかしその絵葉書中でイメージしていたものとは全く違い、想像以上に広かった。

今回は兼六園の写真を少し。

f:id:four-expressions:20151125223633j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223653j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223711j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223736j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223750j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223812j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223830j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223842j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223856j:plain

 

f:id:four-expressions:20151125223909j:plain

2日間の滞在で日本海の美味しい料理に美味しいお酒を堪能させて頂きました。

ひがし茶屋街と兼六園のほかに、金沢城21世紀美術館にも行きました。

街の大きさは博多に似てる気がしました。

機会があればもう一度行ってみたい、そんな金沢出張でした。

 

最後に、今回掲載した「ひがし茶屋街」と「兼六園」の写真はすべてiPhone6で撮影したものです。

前から分かってはいましたが、写真も動画もこれで十分でした。ちょっとした旅ならもうカメラ持っていく必要ないな…と再確認できた、そんな出張でもありました。