Four expressions

写真とか音楽とかMacとか自転車とか…趣味いろいろ

香椎浜

f:id:four-expressions:20130919225614j:plain

ここ、地元の花火大会の会場なんですよね。

今年は雨が降る中での花火大会だったから、雨対策機材を全て手放していた僕にとって通常のような写真撮影が難しく、結局会場では撮影できず、少し離れた場所から傘をさしながら撮影。

しかし、やはり慣れない事はぶっつけ本番で上手く行くわけもなく惨敗。

でもそんなこと普通にありますからね。

また来年しっかり撮れるように準備しましょう。

ということで当日会場にいけなかったので、昼間だけど今年の会場の風景を撮ってきました(笑)